SSブログ

君に届け ネタバレ 11月号 2012 [君に届け]



君に届け ネタバレ感想です。 11月号 2012年発売


 ̄ ̄ ̄ ̄前回のあらすじ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

二人きりでプレゼント交換をした千鶴と龍。
ケントに告白され、うなずいたあやね。

それぞれの恋が大きく動いたクリスマスパーティーも終わり、
爽子と風早、二人だけの帰り道。


いままで胸に抱いていた不安があふれ、
思いをぶつけた爽子に、
風早は、「すきだよ。」
と告げ、キスを・・・

ちゃんと話をしたいと思った二人は、
爽子の父にも了解をえて喫茶店へ。

どれだけ爽子のことが好きか、
どんなに特別な存在なのかをはじめて語る風早に、爽子は・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


風早と爽子が喫茶店で語る・・





俺は、黒沼が思うような俺では、きっとないよ
俺はね、黒沼を誰にも渡すつもりはないし

・・すきだよ、すきなのに、すきだから
すげー、だめなんだよ




すこしうつむいた表情で爽子に語る
二人の間に少し沈黙が・・




気付いて、ないの・・?

自分を勝手だって言う、
そのウソのない笑顔が、どれだけ
私を、みんなを
明るくさせたか気付かずに・・

・・・私を
傷つけられるのは、
きっと風早くんだけだよ・・・

他の人には動かない、
心が動くの

これから先も
ギクシャクしても
ケンカしてもいいの

でも

ギクシャクするのも、ケンカするのも
・・・・・・・・・・・・・・
風早くんがいーの






聞いている風早と、
喋っている爽子の顔が少し赤くなる・・




喫茶店からの帰り道


・・・・・ごめん!今だけ。

並んであるく風早が爽子の手を握る。

爽子も握り返す。




・・・風早くん、あのね、

風早くんは、私が思う風早くんは、
ちがうって言うけど、
・・・・でも私
誤解はしてないと思う

受ける印象も、
風早くんから出る言葉も
ほんとうだよ!





電車を待つプラットホーム、
二人は寄り添っている。

電車を降り、駅を出ると、 
空から雪が・・

風早のジャケットの大きなポケットに、
爽子が手を突っ込む、
ふたり、笑顔で見つめ合う。





自分が知らなかった自分は、
私の中にもいるよ

男子にだってしっとするよ・・
するんだよ

けっこう独占欲強いんだよ


爽子の家の近くまで来た


風早くん
もう・・・ここでいいよ

爽子が不意に風早の頬にキスをする


うそつきなんて言って
ごめんね!!


爽子は駆け足ですぐそこの家まで走る
風早はしばらく呆然としている



つづく・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。